2014年8月23日土曜日

ブランチ@Brio Tuscan Grill

 
 
近ごろIさんに紹介していただいたOさん。。。の奥様と Brio Tuscan Grill に行きました。
Oさんのお子さんが土曜日の日本語補習校に行っているので、
送り迎えの間に空き時間があるそうなのです。
お天気も良かったし、女性同士でブランチで、日本語でおしゃべりはやっぱり楽しいです。
 
わたしは迷った末にGarden Omeletteを頼みました。
彩りもきれいだし、おいしかった。
半分とちょっと食べて残りはお持ち帰り。
コーヒーもいただきました。
 
Oさん、またご一緒してくださるかな。
 
---
 
月曜日、お礼のメールをお送りしたら、また行きましょうってお返事がありました。
うれしい~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿