2015年4月2日木曜日

目まい

昨日は耳の調子がとても悪かった
夜中、シャワーを浴びる頃から、目まいがあった
頭をぐーっと押しつけられて、うーっと回されている感じ。
ぐるぐる回る感じではない。

明け方目が覚めた時は、たしかにうーっと世界が回っている感じだった。
ちょっと浸っていたいような、トランスしたような不思議な感じ。

トイレに行って、ベッドに戻るのに足元がおぼつかなかった。
朝まで治らなかったらどうしようかと考えた。
病院に電話しても、目まいがするって英語で言えないし
車には乗れるのだろうか。
誰に助けを呼ぼうか、アンマリーか、JPか。
放っておいたらどうなるか。
この状態では飛行機に乗って日本に帰ることはできないとか。
引越しにはエネルギーがいるから困るなとか。
パソコンを持って帰ってこなかったから、会社を休めないなとか。

朝起きる時間になったら、だいぶ状態はよくなった。
ちゃんとお弁当を作って会社に行った。
今回の玉木ゴールドは美味しい。しかも今日は上手に炊けた。



0 件のコメント:

コメントを投稿