2015年3月30日月曜日

身近な幸せ

土曜日はcさんが家に来た
ご飯をたべて、お散歩にいって、桜の写真をたくさん撮った
きれいな写真がたくさん撮れた

日曜日はfさんと会った
帯を作り変えた鞄をいただいた
お天気もよかった
ご飯もおいしかった
ジムさんの作ったトマトソースもとても美味しい

土日ともお友達に会って、楽しい時間をすごせて、お天気も気候もいいし、幸せだと思った
ワクソーまで車でも出かけられるようになったし、嬉しい
もとはJがいろいろな人に紹介してくれたからで、感謝しています
遠くだけど、気にかけてくれて、おはよう、おやすみって言える人がいるのも幸せです。
身近な、自分の幸せを認識できることは、とっても幸せなことだと思います。

あとは仕事がなー
今朝、前に応募したポジションからオファーが来るような、そんな期待をしてみた。
そんなわけないんだけど、ね。難しいね。

神様、わたし、日本に帰りたいのです。
どうも今はそういう道になっていないようで、ここで頑張らなきゃ。
。。。でも、希望はお伝えしてもいいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿