2014年9月4日木曜日

車 タイヤを縁石にぶつけた

とうとうやってしまった。。。

歯医者の帰りに、道を間違えて、ちょっとぼおっとしていたんだな。
カーブで、追い越し車線に車が来たから、ちょっとスピードをゆるめて、少しだけ右に寄ろうとしたんだ。。。そしたらガンってなって、縁石にタイヤをがっつりぶつけてしまった。

音と衝撃も、車の様子も大丈夫だったので、そのまま家に帰った。

リムカバーというのか、ホイールキャップが削れて、やや凹んでいた。
タイヤにも傷ついているのかな。雑巾で拭いてみた感じは大丈夫そうだけど、水でもかけないと分からないな。。。

Iに写真を送って、相談したら、ホイールキャップを変えるだけでいいって言われた。
ディーラーでやるのかな。急がなくて大丈夫みたいだから、夜よく話を聞いてみる。

ショックだ。。。
でも、人とか物を壊したとかでなくてよかった。
ごめんねFitくん、わたしの車になったばかりに。。。でも、これからももうしばらくよろしくお願いします。

ちなみに、アパートの契約更新の値段が出た。一年契約だと、月$100アップ。う。。。
$50におさまってくれないかな。メールが来たら聞いてみるかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿