2016年1月25日月曜日

Carolina Panthers are going to the Super Bowl

パンサーズがアリゾナ・カーディナルスを破り、見事ディビジョン優勝。スーパーボールに進出を決めた。私がシャーロットに行く前は弱小だと聞いていたのに、3年連続のプレイ・オフ。今日の試合は見事だった。相手チームだって、one of the two or three best teams なのに、パンサーズの勢いたるや。波に乗っているチームというのは本当に気持ちがいい。
FOXで中継だったが、ナイトゲーム(日本時間の月曜午前)のため、なくなくオンライン観戦。でもドキドキした。仕事は手に付かなかったけど、良い月曜日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿