2016年1月25日月曜日

帰国後所感

税金の申告のために書類を集めた。
お母さんがアメリカに送ってくれた手作りのクリスマスのランチョンマットが出てきた。
受け取りにトラブったけど、嬉しかった。
最初の12月、とってもしんどかったからなー。
なぜか荷物も受け取れなかったりして。。。

おうちに帰りたいよーって、久しぶりにつぶやいてみた。

おうちに帰れてよかった。
シャーロットでは、たくさんの人に親切にしていただいて、
とても良い経験をしたと思うけど、
しなくてもいい経験だった。
わたし、女の子だし。
。。。でも、こういう人生しか歩めないし。

もう、特にやりたいこととかないし、しばらくは惰性で生きるのだろうか。








0 件のコメント:

コメントを投稿