2015年2月25日水曜日

一週間経った

春先にも日本に本帰国できるかもしれない話がダメになってしまいました。
けっこう確実だと思っていたので、
3月末に帰る心づもりだったので、
とてもがっかりして、先週は本当に落ち込んだ。

神様は、なんでこういうことを、こういうやり方をするのかな。
帰れないなら、最初からこんな話がなければいいのに。
もう少しここで苦労しなさいってことなのかもしれないけど。

神様は必要なときに必要なものをくださる。
でも、そのためには努力をしなければいけない。

努力が足りなかったのか。
ヒトに話しすぎて、反対するオーラに負けてしまったのか。

伸ばし伸ばしにして、電話させて、簡単に断るってところも
あー、こういう人ねって思った。

いろんなことを考えた。
単純に日本に帰ることも。
でも、仕事がなくて日本に帰ると、アパートも借りられないし。


0 件のコメント:

コメントを投稿